女性側がホテルへ先導しているようにも見える? 青森訛りも魅力のタレント・王林が人気男性アーティストを「お持ち帰り」するアグレッシブな様子が報じられた。
「“初ロマンス”をスクープしたのは12月7日配信の『NEWSポストセブン』。記事によれば王林は10月下旬の深夜、複数の友人らと会員制カラオケバーで盛り上がると、意気投合したイケメンアーティストを自身が宿泊するホテルに『お持ち帰り』。お相手は最近デビューしたばかりの男性グループのリーダーで、男らしいルックスが女性から人気の新鋭。青森県出身で、ご当地アイドルグループの『りんご娘』元メンバーなだけに日頃から『東京に染まりたくない』と語ってきた王林ですが、『お持ち帰り』した彼はまさに都会のオシャレオーラをまとう存在と言えそうなだけに、ネットには『王林は田舎に一緒に住んでくれそうな男を好きになると思ってたわ…』とガッカリする反応もみられましたね」(テレビ誌ライター)
さらに驚くべきは、ホテルへといざなう王林の積極的な姿。オーバーサイズのジャケットと美脚が際立つミニ丈のスカートを着こなすサングラス姿の王林の写真も記事には掲載されており、その存在感はまさにザ・芸能人。
「記事によると『相手の男性をグイグイと引っ張っていた』とのことで、王林の方が先にホテルへ先導しているかのような写真も。世間からは『肉食やなぁ〜』『テレビに出る時に訛ってるだけで、中身は今時の肉食女子』『女の方からグイグイと引き込んでる』『東京に染まっちゃったな…』などの声が並びました」(テレビ誌ライター)
今年2月に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、「小学校からアイドル活動をしてたので、恋愛をする時間がなかった」と断言。理想のデート場所は「家」とある種、“生々しい”答えでスタジオを盛り上げていた。今回は、深夜のカラオケバーで出会ったイケメン歌手とあって、自身が宿泊するホテルのほうが何かと“手っ取り早い”と判断したのか。
(木村慎吾)