2016/11/29 10:30

西野カナがマネージャーと半同棲!“商品”に手をつける「禁断愛」はアリ?

20161129nishino

 11月29日発売の「FLASH」で、若者に絶大な人気を誇る歌手の西野カナが担当マネージャーと半同棲状態であることが報じられた。2人でジョギングデートにでかけた後、買い物をすませて西野の家に帰って来る姿が掲載されており、西野はマネージャーに腕を絡めて、実に仲睦まじいカップルのように見える。

「さらに記事では、今年の夏に引っ越してきたばかりのこのマンションに、マネージャーは西野が不在でも出入りしていることを報じています」(芸能ライター)

 かつては女優の沢田亜矢子がマネージメントを行っていた、現在タレントでプロレスラーの松野行秀と結婚し、話題になった。マネージャーにとってタレントはいわば商品。みずから商品に泥を塗るような“禁断愛”は認められるものなのだろうか。グラドルを担当したことのある元マネージャーはこう語る。

「もちろん、私は担当しているアイドルと恋愛関係になることはありませんでしたし、普通ならバレたら即クビですよ。しかし、今回の西野くらい売れっ子になるとどうでしょう。事務所に悪い前例を作らないためにも厳格な処分が求められますが、担当を替えて西野の機嫌を損ねるわけにもいかないでしょう。また、西野は“恋する乙女”の歌で人気を誇っていますからね。それで稼いでいる事務所が西野の恋を邪魔するというのも‥‥。難しい判断です」

 この恋、果たしてどんな結末を迎えるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング