2016/12/06 18:15

ベッキーが「仕事増」で充実感を語るもいまだにくすぶる視聴者の嫌悪感

20161206becky

 12月5日、タレントのベッキーがラジオ番組「たまむすび」にゲストとして出演。少しずつ増えつつある仕事について「今週とかオフが1日もないくらい働いているんです。久々にこの感じを」とコメントし、充実した日々を満喫している様子をうかがわせた。

 発端となった不貞騒動についても、気持ちの整理をつける過程を吐露。すでに過去のこととして割り切っているようだが、それを聞いたリスナー、あるいはこの発言をネットニュースで読んだ人たちは、ベッキーのようには割り切れていないようだ。

「ネット上には『やっぱり自分は被害者みたいな感覚でいるみたい』『あのLINE‥‥。すべてが嘘臭く感じる』『ファンや視聴者を平然とだましたのは消せない事実』などベッキーに対する嫌悪感が今でも書き込まれています。さすがに騒動当時よりは批判コメントの数は減っていますが、それでもベッキー擁護の声を圧倒する数の多さです。レギュラー番組の完全復帰やCM出演はまだまだ時間がかかりそうですね」(芸能ライター)

“ベッキー不在”を埋めた女性タレントたちの台頭も目覚ましいテレビ業界。そう簡単に“騒動前”には戻らないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング