2016/12/17 18:14

加藤紗里、男に買わせた億ションに破局後も居座り続ける強心臓ぶりが凄い

20161217kato

 加藤紗里が12月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、新たな「炎上ネタ」をまき散らした。それは6股をかけられた元カレ、狩野英孝との破局後に付き合った新恋人とのことだ。テレビ誌記者が振り返る。

「この日のテーマは『2016年お騒がせニュース』で、話題をさらった時の人が集結した。加藤も持ちネタの狩野について話し始めました。『(狩野に)6股かけられたのに、ヒール役になっている。納得できない。悪いのは6股していた彼』と主張。ところが、MCの松本人志に『(加藤は)見るからにうさんくさいじゃないですか』とツッコまれて苦笑いする結果になりました」

 その後、おとなしくなるかと思いきや、さすがは転んでもただでは起きないキャラ。芸能リポーター・井上公造氏から「今年、売名が成功した最大の人。ある意味、素晴らしい」と称賛され、鼻高々になったのだ。井上氏が「狩野くんと別れた後に新たに恋人ができたけど、その人とも別れてますよね」と暴露されても、笑顔で返す。「現在、タワーマンションに住んでますが、家賃を払ってもらってるの?」と聞かれ、「買ってもらいました、(元カレに)愛の巣として」とぶっちゃけた。どうやら元カレは複数いたようだ。

 芸能ライターが解説する。

「加藤は5月16日に行われたイベントで、芸能関係者の新恋人ができたことを告白しています。手料理をふるまったり、日帰り旅行したりと明かし、ノロけまくりました。その後のテレビ番組では、事務所に怒られて会えなくなったことを打ち明けており、自然消滅したと思われていたんです。それがちゃっかり億ションを買わせたあげくに、ポイ捨てしていたとは。破局後も堂々、居座り続ける強心臓だけのことはありますね」

 単なる大ボラ吹きと思われていた加藤。世間で考える以上に、男転がしのうまい「ヤリ手」のようだ。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング