ゼイン・マリクがジジ・ハディッドにプロポーズするも断られていた

20161226zayn

 ゼイン・マリク(23)がジジ・ハディッド(21)にプロポーズし、断られてしまったようだ。以前リトル・ミックスのペリー・エドワーズと婚約していたゼインは、交際1年未満にして生涯の伴侶となってほしいとジジに申し出たものの、ジジは母親ヨランダ・ハディッドが2回離婚を経験していることもあり、この申し出が「早すぎる」と感じたようだ。

 ある関係者は米版ライフ&スタイル誌に、「ジジはまだ21歳ですし、結婚する準備ができていないのです。ですから、断りましたよ」「彼女は母親の泥沼離婚を2回見ていますから、一生の決断をする前に100パーセントゼインがふさわしい人なのかを確実にしておきたいのです」と明かす。

 結婚の決断まではできなかったものの、ジジはゼインのソロ活動については、「ゼインが今年作った音楽は本当に評価されるに値すると思うの。彼が自分のことや彼が本当に歌いたいと思う音楽を認識していくのを見てきたのは本当に素晴らしかったわ」「義理の父がクラシック音楽のプロデューサーっていう家庭で育ったから、アンドレア・ボチェッリとジョシュ・グローバンとか、そういう音楽が好きだったの。みんなワン・ダイレクションの好きな曲を1曲は挙げられると思うわ。私はゼイン・マリクのソロ曲がもっと好きなのよ」と賞賛している。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング