ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのロマンスが、レコード売上を伸ばすためのやらせだと見ているようだ。
2010年から破局と復縁を繰り返しながらもセレーナと交際していたジャスティンは、セレーナがコラボ相手のザ・ウィークエンドと付き合っているとは思っていないという。
TMZによれば、ジャスティンは最近話題になっている2人のロマンスが、新曲リリースを数週間後に控えたセレーナによるプロモーション目的での行動だとみているようだという。
一方でセレーナは、ザ・ウィークエンドの元恋人であるベラ・ハディッドを不快にさせたことは気にしていないよう。今月になってセレーナとザ・ウィークエンドのキス現場が目撃されたことを受け、ベラはセレーナをインスタグラムでフォローするのをやめていた。しかし、テイラー・スウィフトを通じた共通の友人であるはずのベラとの関係について、関係者の1人は、「セレーナはテイラー本人以外のテイラー・スウィフト軍団のほとんどとは常に距離を置いているんです。テイラーとの1対1の付き合いを望んでいて、軍団の一部になるのは嫌なんです」と話し、別の関係者はベラとジジのハディッド姉妹とは特に親しくなかったとして、「共通の知り合いがいるだけで、友人というわけではありません。セレーナとジジはお互いに特別好意を持っていたこともありませんから、ベラの元彼と付き合うということについて遠慮するなんてあり得ませんね」と明かしていた。