2017/02/06 10:15

宮沢りえさんも絶賛!温活ドリンクにも最適な「大人のレモネード」はいかが?

20170206lemonade

 ちょっと甘いものが欲しくなったとき、ふいに口にしたい飲み物ってありますよね。寒さが深まる中、温かい飲み物だとほっこり温まり身も心もリラックスできます。

 女優の宮沢りえさんはそんなとき、「大人のレモネード」を飲むそうです。“大人の”と付く所以はなんとスパイス入り。大人な雰囲気の宮沢さんにぴったりの変わったレモネードですが、いったいどんな飲み物なんでしょう。

 その正体は、大分県にある「近藤養蜂場」による「大人のレモネード BEE my HONEY HONEY SPICE LEMONADE」。ヴェトナム産のライチはちみつに、国産レモンと生姜、シナモン、カルダモン、クローブというスパイスを漬け込んだもので、「カルディ」などの輸入食品を扱っているお店でも時たま売っています。

 レモネードといえば、爽やかな炭酸と割って作るのが定番ですが、ホットな温活ドリンクのほか、スパークリングワインと合わせればアペリティフとしても楽しみめるそうですよ。

 女性にとって、冬は特に冷えが気になる冬。宮沢さんも「お、お、おいしぃ」と、声にならない声で、Instagramで大絶賛したこのレモネード、ぜひこの冬、あなたも試してみてください!

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング