2017/02/07 10:15

最強女子がオンナの顔に!吉田沙保里が惚れ込むジャニーズタレントとは?

20170207yoshida

“霊長類最強女子”の異名を持つ吉田沙保里。女子レスリング個人戦で200連勝、世界大会で16連覇を達成し、12年には国民栄誉賞を受賞している日本の宝だ。

 マットの上では向かうところ敵なしだが、友人で元サッカー選手の澤穂希さんがママになったことで、結婚願望が増しているという。

 リオ五輪後に引退も噂されたが、現役続行を決意。そんな吉田だが、ふとオンナの顔を見せる瞬間があるという。NEWS・増田貴久を観たときだ。アイドル誌のライターは言う。

「吉田選手は2012年のロンドン五輪あたりから、“まっすー(増田の呼称)LOVE”を公言するようになりました。ブログでテゴマスのコンサートグッズの写真をアップしたり、五輪直前に出演した番組では『金メダルを獲ったらハグしてほしい』とおねだりしたり。まっすーもこれに、『ご希望があればぜひ』と返して、まんざらでもない様子でした」

 吉田のまっすー推しはファンの間では有名で、関東エリアのみならず兵庫県のライブ会場でも目撃されている。さらに、まっすーの出演舞台の劇場では、楽屋を訪れる姿も見られている。

「NEWSの代表ソングといえる『チャンカパーナ』。この決めポーズを金メダルを獲った際、カメラに向けて見せたこともありました。海外での試合会場にテゴマスのタオルを持参したこともあり、それを見つけたファンがSNS上でアツくなったこともあります」(前出・アイドル誌ライター)。

 増田が童顔に似つかわしくないマッチョ体型というのも、吉田の乙女心をくすぐる要因のようだ。まっすーにギャップ萌えする吉田。マットの上ではキャッチしまくりでも、ハートはキャッチされっぱなしなのだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング