2017/02/13 18:15

ジェニファー・ロペスとドレイク、多忙スケジュールで自然消滅?

20170213jeniffer

 ジェニファー・ロペスとドレイクのロマンスが、互いの多忙なスケジュールのために自然消滅に向かっているようだ。その熱愛ぶりが下火になったと思われている2人だが、将来的にまたヨリを戻す可能性も十分にあると見られている。

 ジェニファーを良く知る人物の1人は「エンターテイメント・トゥナイト」に、「ジェニファーはドレイクのことが好きですよ。でも、2人ともとにかく忙しいので、自然消滅してしまったんです」「彼女は母親でもありながら、信じられないほど仕事を抱えています。ヨーロッパのツアーもしていますからね。今後、2人がもっと同じ場所にいられる状況になった時どうなるかなんて誰にもわかりませんよ」と話している。

 そんな2人は先日、距離を置くことに決めたものの、お互いの生活にはまだ存在していると報じられていたところだった。関係者の1人は「2人はしばらく距離を置くことにしたんです。一緒にいたくないからというわけではなく、ただお互いのスケジュールが忙しくなりすぎたからです」「ジェニファーとドレイクはまだ話をしていますから、2人が何かに怒っているとか、何かあったとかそういうことではないと皆さんに知っておいていただきたいですね。問題は時間なんです。2人はちょっと落ち着こうとしているだけで、最初ほど早いスピードで進んでいるわけではないということですよ。明日や1カ月後に2人が一緒にディナーに出かける可能性だって十分にありますからね。お互いの生活に存在はしていますが、今は別々のことをしているというだけなんです」と説明していた。

 ジェニファーは先日、インスタグラムに「タイミングが全て。起こる運命なら起こる、そしてそれはしかるべき理由で」とドレイクとの破局をほのめかす投稿をしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング