菊地亜美が5キロ痩せたことを報告するも「どうせリバウンドする」のしらけ声

20170221kikuchi

 清水富美加の出家騒動に関して、事務所の先輩である菊地亜美の需要が“タナボタ”で急拡大。「月給5万円」や「枕」についてきっぱりと否定してみせたが、そんな彼女が今度はダイエットに成功したことを高らかに宣言した。

 2月16日に行われたシェイプアップ器具の発表会で明かしたもので、同器具を使ってウエスト10センチ減、体重5キロ減に成功したという。

「確かにアゴ周りがスッキリし、痩せたように見えました。10センチも細くなり『スキニージーンズが履けるようになった』と話すウエストについてもサイズチェックが行われ、本当に痩せていることが証明されました」(芸能ライター)

 菊地の話によると、ネットで彼女の腹がヤバイと話題になっているのを見て、昨年11月からダイエットを開始。約3カ月ほどで痩せることができたのだとか。とはいえ、そんな発表に食いつく芸能記者はほとんどいなかったようだ。

「菊地は『リバウンド女王』と揶揄されるほど、痩せてもすぐ太ることで知られています。今回も少しすれば元に戻るだろうと見られています」(スポーツ紙記者)

 菊地も無休で働いて月給5万円生活すれば、3カ月もかからずすんなり痩せられたかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング