永野芽郁、「ひるなかの流星」舞台挨拶でアンチの声がピタリと止んだワケ

20170307_asajo_nagano

 3月24日公開の映画「ひるなかの流星」の完成披露舞台挨拶が3月2日、都内で開催された。会場には主演の永野芽郁をはじめ共演の三浦翔平、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、山本舞香が出席。平日でありながら多くの女性ファンが詰めかけた。

「そんな状況で、永野が驚くべき人心掌握をした瞬間を目の当たりにしました。最後の挨拶を求められた永野が、感極まって涙をこぼしたんです。この涙に嘘がなかったことは現場にいればよくわかったはずです。永野が涙を流す前までは、三浦や白濱のファンと思しき若い女性たちが『永野芽郁ってかわいくない』『事務所のゴリ押しだよね』などと悪口をささやきあっていましたが、永野の涙を見た瞬間に場内が静まり返りました。その直後に『大変だったんだね』『頑張れ永野』と、それまでには一切聞こえなかった永野に対するエールが聞こえてきたんです。さらに会場を後にする女性のほとんどが『主演の重圧ってすごいんだね』『永野ってナマで見たほうがかわいい』など、永野を話題にしていました。“涙は女性の最大の武器”と言いますが、永野の涙は完全に同性のハートを掴んでいました」(取材カメラマン)

 能年玲奈改め「のん」に似ていると言われている永野。この涙のおかげで「のんに似てる子」としてではなく「永野芽郁」として認識してもらえたのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング