米国の女優ミンカ・ケリーがジョシュ・ラドナーと2カ月で破局

20170306_asajo_minka

 米国の女優ミンカ・ケリー(36)が映画監督で俳優のジョシュ・ラドナー(42)と破局したようだ。過去にクリス・エヴァンスと交際し、ショーン・ペンやウィルマー・バルデラマと噂になったこともあるミンカが、最近2カ月ほど交際していた「ママと恋に落ちるまで」で知られるジョシュと破局に至ったという。

 ある関係者がUsMagazine.comに語ったところによれば、2人は1カ月ほど前に別れを決めたようだ。

 ミンカは2012年にも交際していたとみられるウィルマーと短期間に渡っての復縁を経て、その約3カ月後となる昨年12月初旬、初めてジョシュとの関係を噂されていた。

 しかし、ミンカはウィルマーといまだに良い関係を維持しているようで、「彼は私にとって良い友達なの。笑っちゃうんだけど、彼は私の元彼ではないのよ。私たちは仲の良い友達なの。長年ね。元恋人同士ではないのよ!」「ウィルマーは本当に良い人だから、彼と付き合える女性は幸せ者だわ」と語っている。

 ミンカはそんな私生活の噂を立てられることも仕事の一部だと捉えているようで、「この領域にはつきものなのよね。私が送っている信じられないような生活に対するわずかな代償なのよ」「注目されるってことは、私がちゃんとやっているってことを意味するんだわ」と続けている。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング