米国の女優ミンカ・ケリー(36)が映画監督で俳優のジョシュ・ラドナー(42)と破局したようだ。過去にクリス・エヴァンスと交際し、ショーン・ペンやウィルマー・バルデラマと噂になったこともあるミンカが、最近2カ月ほど交際していた「ママと恋に落ちるまで」で知られるジョシュと破局に至ったという。
ある関係者がUsMagazine.comに語ったところによれば、2人は1カ月ほど前に別れを決めたようだ。
ミンカは2012年にも交際していたとみられるウィルマーと短期間に渡っての復縁を経て、その約3カ月後となる昨年12月初旬、初めてジョシュとの関係を噂されていた。
しかし、ミンカはウィルマーといまだに良い関係を維持しているようで、「彼は私にとって良い友達なの。笑っちゃうんだけど、彼は私の元彼ではないのよ。私たちは仲の良い友達なの。長年ね。元恋人同士ではないのよ!」「ウィルマーは本当に良い人だから、彼と付き合える女性は幸せ者だわ」と語っている。
ミンカはそんな私生活の噂を立てられることも仕事の一部だと捉えているようで、「この領域にはつきものなのよね。私が送っている信じられないような生活に対するわずかな代償なのよ」「注目されるってことは、私がちゃんとやっているってことを意味するんだわ」と続けている。