2017/03/20 10:14

落ち込んだ人必読!芸能人の「気分を上げる」ルーチンテクニック

20170320_asajo_kibunage

 気分が落ち込んだとき、あなたはどうしていますか? テレビを見たり、好きな音楽を聞いたりして気分を紛らわせている人もいるかもしれません。でも、失恋したときや、ショックが大きかった出来事などは、それだけでは満たされないこともありますよね。

 そんなとき、芸能人のみなさんは、いったいどんな方法で気分を上げているのでしょうか。調べてみました。

●小島慶子さん…「ひとり参鶏湯(サムゲタン)する」

タレントの小島慶子さんは、自分が会社員だった頃、赤坂のお店でよく「ひとり参鶏湯」をしていたそうです。落ち込んだときのほか、つわりのときや風邪のときにも食べていたことがあるそう。参鶏湯でほかほか身体も心もあたたまると、気持ちも癒されるのかもしれませんね。

●仁香さん…「息子との変顔写真を見る」

モデルの仁香さんの落ち込んだときのテクニックは、息子さんと一緒に撮影した変顔写真集を見ることだとか。「落ち込んだときに見る用」としてInstagramにストック投稿しているようですよ。

 落ち込んだ気持ちを上げる方法は人それぞれ。もしいつものルーチンで気分が上がらなかったら、彼女たちの方法を試してみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング