BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(3)2017年は個人的にこうなる!「ピアニストを目指す」のは誰?

20170320_asajo_boimenc

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ ── さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○辻本達規「日の丸を背負って闘いたい」

「何でもいいから日本代表のスポーツ選手を目指します! とにかくスポーツを目一杯やりたい。もともと野球とサッカーをやっていたので、スポーツをやりたくてウズウズしているこの頃。まだ身体が若いのでパワーも有り余ってるし、自信もあります。そう、個人的にスポーツで独立したい。まだ未知のスポーツも含めてチャレンジします。って、俺はどこを目指しているんだ?(笑)」

○水野勝「お酒が飲めるようになりたい」

「僕は下戸というわけじゃないけど、お酒って全然ダメで、少し飲んだだけでしんどくなっちゃうんです。でもね、最近1人で家飲みをするようになりました。飲んでもビールを缶で一本くらいだけど。一本飲めない時もあるけど、ちょっと飲めるようになったほうが、人生が少し楽しくなるのかなあって、周りの飲んべえを見ながら、考えています(笑)。次は違うお酒にもチャレンジ」

○田村侑久「ピアニストになる!」

「毎年イベントでコラボしている(平松)けんちゃんとのユニット(田村がピアノで、平松が歌)を、2017年のバースデーイベントでも再びやることが目標。「ZEPP名古屋」のステージに立って、ピアノを演奏、次こそ本格的にピアニストとして勝負したいな。って、けっこう真面目な抱負ですかね? いろんなことを経験して、臨機応変に何でも対応できるようになりたいです」

○平松賢人「フェロモンを出せるようになりたい」

「僕はメンバーでも一番年下、『かわいいね~、うう~ん』といじられがちなので、あとちょっと大人の男として認知されたい。もう22歳なので、色っぽい男になるのが目標! ずっと憧れているのが、玉置浩二さん。超ダンディだし、大人の魅力たっぷりだから、大好き。音楽的にも男的にも‥‥。まあ、そこを目指して、僕的に正解なのかは、わからないんだけど(笑)」

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング