産後肌に悩んだ田丸麻紀さん、回復の秘訣は「自信」を持つこと?

20170331_asajo_bihada

 みなさんは、自分の肌に自信がありますか? きっと「年相応」「自信ない」「今はいそがしくて」とネガティブに答えてしまう人も多いのではないでしょうか?

 実は、肌に自信を持つことは「綺麗である」という満足感だけではない大きなメリットがあるのだといいます。

 女優の三田佳子さんもまた、70歳を超えているとは思えないきれいな肌ですが、やはり「自分の肌に自信を持つこと」の大切さを語っています。

 その美肌の秘訣は、毎日のきちんとしたお手入れで、自分のなりたい肌に近づくことだそう。そうして自信がわいてくることで、どんどんお肌も元気になることができるのだそうです。そこには気持ちの若さもあるんでしょうね。

 また、モデルの田丸麻紀さんも、産後、肌に自信がなくなってきたという一人。

 ところが、ある化粧品を使ったことで自信を持ちはじめると、メイクの仕上がりが良くなったような気がしてきたのはもちろん、気分も上がってより効果が出てくるのだとか。

 やっぱりこのテンションアップと自信のW効果が、モデルや女優さんたちの美の要因の一つと言えそうです。

 もし今、肌に自信を失くしているのなら、ぜひ元気とテンションアップのためにも、一度徹底して満足のいくスキンケアを追求してみてはいかがでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング