2017/03/31 10:14

産後肌に悩んだ田丸麻紀さん、回復の秘訣は「自信」を持つこと?

20170331_asajo_bihada

 みなさんは、自分の肌に自信がありますか? きっと「年相応」「自信ない」「今はいそがしくて」とネガティブに答えてしまう人も多いのではないでしょうか?

 実は、肌に自信を持つことは「綺麗である」という満足感だけではない大きなメリットがあるのだといいます。

 女優の三田佳子さんもまた、70歳を超えているとは思えないきれいな肌ですが、やはり「自分の肌に自信を持つこと」の大切さを語っています。

 その美肌の秘訣は、毎日のきちんとしたお手入れで、自分のなりたい肌に近づくことだそう。そうして自信がわいてくることで、どんどんお肌も元気になることができるのだそうです。そこには気持ちの若さもあるんでしょうね。

 また、モデルの田丸麻紀さんも、産後、肌に自信がなくなってきたという一人。

 ところが、ある化粧品を使ったことで自信を持ちはじめると、メイクの仕上がりが良くなったような気がしてきたのはもちろん、気分も上がってより効果が出てくるのだとか。

 やっぱりこのテンションアップと自信のW効果が、モデルや女優さんたちの美の要因の一つと言えそうです。

 もし今、肌に自信を失くしているのなら、ぜひ元気とテンションアップのためにも、一度徹底して満足のいくスキンケアを追求してみてはいかがでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング