ダレノガレ明美、さんまとキムタクに無礼三昧で天罰!?

20170413_asajo_darenogare

 モデルのダレノガレ明美が、大物芸能人を相手に無礼な振る舞いを見せ、視聴者からの大ブーイングを受けているという。4月10日放送の「さんタク」(フジテレビ系)にて、明石家さんまと木村拓哉の大物2人を交えた合コン企画に参加したダレノガレについて、テレビ誌のライターが振り返る。

「彼女は自己紹介でいきなり『趣味は料理です。4月6日に料理本が出るくらい』と告知を始める始末。さんまや木村に気を遣う様子は微塵も感じさせませんでした。しかもさんまに対して『そのカレー食べていい?』と言い放ち、木村がカレーを受け渡してくれたのにお礼の一言もなかった。これには木村も心の中でこぶしを握り締めていたに違いありません」

 そんな無礼な行為に天罰が下ったのか、ここでダレノガレの歯が欠けるというアクシデントが発生。だがその状況でも彼女の傍若無人ぶりは止まらなかった。テレビ誌ライターが続ける。

「いきなり大口を開けて歯をイジリ出したダレノガレは、『歯が欠けた!』と大騒ぎ。しかも翌日から海外旅行に行くなど訊かれてもいないことをべらべらしゃべりだしたのです。普通なら周りから同情されそうなものですが、この日ばかりは男性陣も彼女を笑いもの扱いしており、女性として見られていない様子がアリアリでしたね」

 そんなダレノガレに対し、同席したキャスターの岡副麻希は控えめな態度を見せ、ギャルモデルの今井華も雰囲気を読んで大人しめ。自由奔放そうなタレントの紅蘭でさえ、みんなにお酒を注ぐといった気配りを見せていた。どうやら今回のダレノガレは知らず知らずのうちに、他の女性陣を引き立てる役目を担っていたようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング