2017/04/24 18:14

クリステン・スチュワート、坊主になったのはレッドカーペット登場90分前!?

20170424_asajo_kristen

 女優のクリステン・スチュワート(26)はシャネルの許可を得てから坊主になっていたそうだ。

 シャネルのアンバサダーを務めているクリステンは、ずっと坊主にしたかったものの、劇的なイメージチェンジをする前に同ブランドの上層部からゴーサインをもらわなければならなかったという。

 クリステンのヘアスタイリストのブリジット・ブレイガーは、「クリステンはかなり長い期間、頭を剃りたいと思ってました。仕事があるので、できる機会がずっとなかったんです。一番最近の映画で彼女のキャラを決める機会がありました。私たちはある朝、一緒にその件に取り組み、そこでクリステンが頭を剃りたいと言ってきたのです。私は『いいわ。やりましょう』と言いました。クリステンはビックリして、『今日できるの?』って聞いてきましたよ。私はシャネルに連絡して、オッケーを出してもらいました」と話す。

 クリステンはその坊主姿を新作映画「パーソナル・ショッパー」のプレミアの場で初披露して驚かせていたが、実は、その日レッドカーペットに登場する直前に坊主にする決断をしていたという。ブリジットはFashionWeekDaily.comに、「彼女の映画『パーソナル・ショッパー』のプレミア前に90分だけ時間がありました。彼女の髪をプラチナ・ブロンドに染めて、髪を剃ったんです。こういうことをギリギリになって決めたので、私はかなりナーバスでした。どういうことになるのかわかりませんでしたからね」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング