2017/04/28 18:15

ベッキーが因縁のLINEイベントに登場!「つながってる10人」にあの人の名?

20170428_asajo_becky

 あの人は友達に入ってる? そんな意地悪なコメントが目立っている。

 ベッキーが27日、都内で行われたコミュニケーションアプリ「LINE」の新キャンペーン発表会に出席。

 もともと、同アプリのイメージキャラクターを務めていたベッキー。昨年1月の不貞騒動で残念なやりとりが漏洩するという、笑うに笑えない事態となったことは説明するまでもないだろう。今回はそんな因縁アプリのイベントだっただけに、ベッキーの発言にはおのずと注目が集まった。結果、イベントは非常に和やかに終了したのだが‥‥。

 ベッキーは騒動が原因でLINEを昨年再インストールし、現在も引き続き愛用していると告白。さらに、現在のLINE友達については「恥ずかしい話、10人くらいです」と説明。その内訳は家族や学生時代の同級生で、芸能人の友達については「ほぼいないんですよ、芸能人はいないんですよ。すみません。深い意味はないんですけど‥‥」と、自虐的なブラックジョークで周囲を笑わせていた。

 また、新たにLINE友達になりたい人について聞かれると、騒動中もいろいろと気遣いをしてくれた事務所の先輩、カンニング竹山の名前をあげ、「改めてLINEで繋がりたい」とコメント。

 ところが、この発言がニュースで取り上げられると、世間からは「あの人とはLINE友達なの?」と、ある特定人物との関係性を気にするコメントが複数書き込まれた。

「“ベッキーの親友”として知られていた上戸彩との繋がりをいまだ気にしている人が多いようです。上戸が結婚したあたりからお互いの環境が変わったことで2人の交流が少なくなったのは事実ですが、ベッキーが騒動を起こしたあとも、上戸は報道陣らの質問に無言を貫いていました。これには、親友ベッキーの悪口を言いたくないという説、上戸が不貞行為を嫌うことから距離を置いた説、その両方が流れましたね。一段落した昨年11月には日本武道館で行われたAIのライブで、ベッキーと上戸が2人並んでライブ鑑賞する様子が報じられましたが、ネット民たちは『ビジネス親友』か否かを、いまだ知りたがっているようです」(女性誌ライター)

 どちらにしても、ベッキーとLINEは切っても切れない縁なのかも?

(田中康子)

関連記事:ベッキー、迷い犬保護のお手柄にも「復帰アピール疑惑」が… http://asajo.jp/excerpt/27263

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング