ゲス・川谷絵音の「好きだった」告白にベッキーは何を思ったか?

20170508_asajo_kawatani

 バンドユニット「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル・川谷絵音が5月7日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)に登場。川谷が地上波の番組に出演するのは10カ月ぶり。

 スタジオに現れるや、MCの松本人志から「ゲスが出たぞ~」とイジられ、苦笑した川谷。番組では、ベッキーとの不貞発覚で弁明や謝罪会見をしなかったことについて釈明。また、ベッキーを長崎旅行に連れ出したことについて「僕がクズすぎて。本当に謝りたい」と猛省したが、ベッキー本人のことは、騒動中も“好きだった”と明かした。また、当時の想いを込めた曲も発売している。

 この今更ながらの“告白”について視聴者は「印象が変わった」と好意的に見る向きもあったが、概ね「自分のゲスを棚に上げて、さすがゲス極!」「ゲスを通り越して外道と感じる」などの厳しい意見が殺到。「ベッキー1人を矢面に立たせた男」という印象がさらに色濃くなったようだ。

 芸能ジャーナリストも「川谷のゲス感が増した」という裁定。

「出演目的は、あくまでも自身のCDの宣伝でした。いまは、ほのかりんと交際しているのに、ベッキーに対し未練たらたら。ほのかに失礼ですよ」

 一方のベッキーは、どんな気持ちで川谷の言葉を聞いたのだろうか?

「大きな代償を払ったベッキーとすれば、思い出話にされても困る、というところでしょう。ただ、誰よりも川谷が1番に愛していたのは私と確認できたという意味では、女心として悪い気はしないはず」(女性誌記者)

 焼けぼっくいに火がつくことだけはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング