藤田ニコルが“おバカ”の次に目論むのは“美顔”だった?

20170524_asajo_fujita

 一時のブームが終わり、次の展開を模索しているといわれる藤田ニコル。おバカタレントとしては需要が少なくなってきており、本業のモデルでも今後、大きな上積みを期待できるわけでもない。ただ、そんな藤田が最近、あることに前向きだという情報をキャッチした。

「ことのころの藤田は美顔願望が強いそうで、『時間をつくって韓国へ行く!』と超ノリノリとのウワサも。これには周囲も驚いており、考え直すように説得を試みるも、本人にはあまり響いていないようです」(業界関係者)

 そういえば、最近の藤田の顔がタヌキのようなギャルメイクからキレイ系のオトナメイクに変わったとも言われている。相変わらず中高生人気の高い藤田の、どうにも理解不能な変身願望だが、そもそも藤田が周りの説得に抗っても前向きなのには理由があるようだ。

「彼女は所属事務所の猛プッシュで世に出たわけではありません。同じオスカープロモーションの所属でも女優の武井咲や剛力彩芽らとは立場が違うことを、おバカなりに感じとっているようです。それゆえ自分がやりたいと思ったら、事務所の意向など関係なしに自分のポリシーを貫く。それが彼女の生き方かもしれません」(前出・業界関係者)

 実は9年目と地味に芸歴が長く、ティーン誌『ニコラ』のモデルから今のポジションをつかみ取った藤田。昨年12月の晴れ着撮影会では武井から「同じ事務所だとは知らなかった」と言われてしまった藤田が今後、どんな決断をくだすのか。彼女の顔にはぜひ注目していきたいものだ。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング