“裏切り男”トレエン斎藤を倉田真由美が擁護した悲しすぎる理由

20170524_asajo_kurata

 5月18日発売の「週刊文春」の報道で新恋人との同棲が明るみに出た、トレンディエンジェルの斎藤司。不遇の時代を支え、結婚を前提に付き合っていた糟糠の彼女・チャンマさんを“ポイ捨て”し、いまもメディアからバッシングを浴びている。

 そんな斎藤に救いの手を差し伸べたのが漫画家の倉田真由美だ。22日に放送されたワイドショー「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で斎藤の新恋人問題が取り上げられ、出演者からは「斉藤が嫌いになった」「よくある話」など不快感や無関心の声が飛び交った。そんな中、“斎藤擁護派”の立場を取ったのが倉田だった。

「好きだから、お互い付き合っていたわけじゃないですか。それは(斎藤)が売れていようが、売れてまいが関係ない話で。売れてないときに付き合っていたからといって、売れたら“さあ、返してもらうよ”みたいな発想は、私とは相容れない」とキッパリ。さらに倉田の発言はエスカレートする。

「心変わりをするのを責めてもしょうがないのよ。赤の他人が『売れない間に付き合っていた人を捨てた!』なんて責めてもナンセンス」と語気を強めた。

 そんな倉田について、女性誌記者が同情しながらこう話す。

「倉田は2009年に映画プロデューサーと再婚しましたが、夫の女性遍歴が凄まじく、離婚歴3回、600人と関係を持ったともいわれる“肉食系だめんず”。しかし、もう6年以上も夜の営みがないことを倉田は明かしています。夫が他の女にうつつを抜かして、自分の体に関心がないことを悟っているのでしょう」

 男が心変わりをするのを責めてもどうにもならないことは、倉田が一番わかっているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング