元「KAT-TUN」田中聖容疑者が逮捕!現メンバーの思いは!?

20170525_asajo_tanaka

 2013年9月30日、ジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退したタレントの田中聖が、違法薬物違反の疑いで逮捕された。発表によると田中容疑者は5月24日夜、東京都渋谷区道玄坂の路上で職務質問を受け、田中容疑者の車の中から違法薬物が発見されたことから、現行犯逮捕となった。本人は「自分のものではない」と否認している。

 当局の関係者によると田中は、以前からマークされていたという。

 また、六本木で店を経営するオーナーは「田中が以前、六本木で経営していたバーは、ヤンチャ系のお客さんが集まっていることで有名でした。高級クラブでもないのに会員制っていうのも、怪しまれるよね。まぁあそこに限らず、もしも『今日中に違法薬物を手に入れてよ』って頼まれたとしたら、コンビニにタバコを買いに行くぐらい簡単に入手できるよ。しないけどね」と語る。

 田中の解雇については、バーの経営をはじめ個人でライブを開催したり、体のあちこちにタトゥーを入れるなどが理由と言われていた。解雇当時、メンバーの亀梨和也は「自業自得ではあるけれど、本人もしんどい状況だと思うので温かく見守ってほしい」、中丸雄一は「なんでリスクを冒してまでプライベートを優先したんだという気持ちを本人にも伝えた」と心境を吐露している。

 それから4年たったとはいえ、今回の逮捕は、現メンバーの亀梨、中丸、上田竜也にとってショックだったに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング