2017/05/27 18:15

指原莉乃もビックリ?男性モデルのチェキ会ではハグ&ウィスパーが当たり前

20170527_asajo_sashihara

 ファンとハグしながらの撮影など女性アイドルの過激なサービスが話題だが、男性アイドルやモデルによるチェキ会はさらに輪をかけて過激だった!

 5月23日放送の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)では男性モデルのチェキ会に潜入。その濃密な内容に指原も驚きを隠せなかったようだ。

「番組が取材したチェキ会ではハグはもちろん、キスを交わすフリ、ギリギリまで顔を近づけるといった過激なポーズもオーケー。その様子に指原は48グループの写メ会を引き合いに『あんなに密着することはないな』と感心していました。でも、番組で紹介したチェキ会よりも過激なことは普通に行われていますよ」(アイドル誌ライター)

 そういった過激なサービスは、男性アイドルよりも、多数のフォロワーを持つ読者モデルのチェキ会のほうが多いのだという。前出のアイドル誌ライターがその実情をささやく。

「アイドルのチェキ会とは異なり、読モのチェキ会では撮影ブースに囲いを立てて、中の様子が分からないようにしています。そこでは肩を抱くのは当たり前。ファンをぎゅっと抱きしめて『今日は来てくれてありがとう』などと耳元でささやくのです。憧れのモデルに抱かれたファンはもうメロメロ。チェキ会だけのために飛行機や新幹線で遠方から訪れる熱心なファンも珍しくありません」

 ブースを囲うのはプライベート感の演出という意味もあるが、むしろ「俺が抱きしめるのはお前だけ」とファンに思わせる効果もあるとか。女性タレントでは有り得ない濃厚なサービスは、ファンのハートを確実に射抜いているようだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング