松岡修造「娘が注目されるのは最悪」と怒りをブチまけた真意!

20170529_asajo_matsuoka

 5月24日に都内で開催された、脳科学者の茂木健一郎との共著「たった一度きりの人生をマックスに! ポジティブ会議」の出版記念イベントに出席した松岡修造。今年4月に宝塚音楽学校に入学した長女・恵さんについて質問されると「注目されるのは最悪。おめでたくないんです」と語気を荒らげ、「なぜなら宝塚という所は1人じゃない。1期が約40人。みんながすごい」「1人じゃなくてみんなが注目されなきゃいけない」と熱弁を振るった。

「松岡がこれほど感情をたかぶらせたのにはワケがあるんです。このイベントの3日前の21日、恵さんは105期の同期とチームを組み『すみれ募金』のために兵庫県の宝塚大劇場前で募金活動をしたんです。この日は恵さんが宝塚音楽学校に入学してから初のお目見えとなったため見学者が殺到。その数は昨年のおよそ2倍に当たる3000人ほどだったとか。学校側も前もって見学者が増えることを予想して、例年の倍に当たる警備態勢を敷いていたそうですが、多くの見学者は恵さん目当て。恵さんの周りだけあっという間に黒山の人だかりになり、規制線を越えるほど見学者が押し寄せたため、開始13分で場所を移動せざるを得なくなったと聞いています」(女性誌記者)

 娘の人気より、娘と同期のタカラジェンヌの卵たちを気遣った松岡。熱いだけでなく、思いやりあふれる父親でもあるのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング