嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの「熱愛」が続報されない理由

20170609_asajo_sakurai

 5日に放送された情報・バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)に嵐の櫻井翔がVTR出演し、現在の多忙ぶりを語った。

 同局の特番「THE MUSIC DAY」の番宣だったが、インタビュアーは、歌手・俳優・司会者・報道キャスターとして活躍する櫻井に対し「次に挑戦してみたいことはあるんですか?」と質問。櫻井は「ないですね」と即答すると、10月期に自身が主役を務めるドラマ「先に生まれただけの僕」の撮影が始まっていることを話し、「昨日はドラマの撮影、今はこの音楽番組の取材をしていただき、今夜は『NEWS ZERO』。これ以上、無理よ」とギブアップ宣言した。

 報道によれば、嵐は6月に京セラドーム、7月に東京ドームでの公演を予定。その後、櫻井は「24時間テレビ」(8月26、27日)のメインパーソナリティーをNEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也と務め、9月に入ると嵐はアジアツアーに突入。レギュラー番組を務めながらの超多忙ぶりだ。

 そこで気になるのが熱愛報道のあったテレビ朝日の小川彩佳アナとの仲。芸能記者が言う。

「週刊誌の張り込みの影響もありますが、櫻井が小川のマンションに行くのを控えているというより、行く時間がないというのが現状でしょう。2月に熱愛が発覚して以降、事務所がガンガン仕事を詰め込んだともいわれています。一方の小川も『週刊文春』のアンケートで“嫌いな女子アナ部門”の12位にランクイン。櫻井との報道による世間の風当たりの強さに改めて気づかされたはずです」

 小川アナとの交際も「これ以上、無理よ」とならないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング