金欠が極まった!?GACKTが六本木でママチャリに乗った夜

 歌手のGACKTがママチャリにまたがっている写真をインスタグラムで公開し、何事が起きたのかと話題になっている。

 6月23日に投稿された写真がそうで、夜の街で水色のママチャリにまたがるGACKTが写っている。「#六本木にママチャリ」のハッシュタグがあることから、場所はどうやら六本木のようだ。ママチャリは前後に子供用のシートがついた本格派。ただでさえ華やかな夜の街に似合わないのに加えて、黒の衣装とサングラスで決めたGACKTがまたがっているため、場違い感がありあり。いったい何が起きたのかと驚いてしまう。

「どうやら偶然ママチャリを見つけたGACKTが面白半分にまたがってみたようです。一部で『金欠のあまりついにチャリ通か!?』なんて声も出ていますが、さすがにそれはなかったようです」(芸能ライター)

 GACKTといえば芸能界でも有名な車好き。ただ、ここ数年はお金に困っているとささやかれ、世界で100台しか存在しないイタリア・ランボルギーニ社の「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」を売却している。それもボディ全面を金色に塗装し、フロント部分に自身がデザインしたドラゴンのシルエットを施したスペシャルな1台だ。その次に選んだのはジャガーだと言われている。

 そんな世界中の名車を乗り継いできたGACKTだが、このママチャリのフィーリングは意外にも「跨ってみたら結構いいかも。。。なんか安定感」と絶賛。さらに「ママチャリバカにしちゃいかん」と続けている。そんなGACKTに対するファンの声は『似合ってる』『かっこいい』とこちらも絶賛。イケメンはどんな車でも乗りこなしてしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング