2017/07/22 10:14

長瀬智也の理想の女性は「埼玉出身で軽ワゴンに乗る性格の悪い女」だった!

 ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)に主演するTOKIOの長瀬智也。番宣を兼ねて先日の「櫻井・有吉THE夜会」(同)にゲスト出演した際には、「埼玉県出身の女性が好き」「好き過ぎて街中で埼玉県出身の女性を見ただけでわかる」と豪語。検証すると1分で2名の女性を言い当て、二人組の女性のうち一人のみ埼玉県出身というパターンもピタリ。“特殊能力”と言われるほどだった。

 長瀬はこれまでも好みの女性を、いろいろな番組や雑誌で語っている。「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では「ちょっと郊外に住んでいて、軽のワゴンに乗ってる子。まぁヤンキーって言ったほうが早いかも」と発言。その理由として「そういう子って、実はまじめでズルができないから」と話している。

 それ以前にも長瀬は「モテ過ぎちゃって、よくわかんなくなってる人」「性格の悪い子」「同性から嫌われている子」など、普通の男性が敬遠しそうな女性がタイプと話している。なぜ、そうした女性がいいのかと尋ねられると、「同性から嫌われている人はコンプレックスがあって、それを取り繕おうとしてさらに嫌われる。嫌われている人は陰でいろいろ言われる。その根本にはコンプレックスがあると思うと、1周回ってかわいいと思う」と独特な持論を展開した。

 長瀬は先の「THE夜会」で「埼玉出身の女性が好き」と言った際も、「埼玉出身の女性って、埼玉をコンプレックスに感じている。埼玉出身だということを、どこか言いたくないというか、後ろめたさを感じている。そこがかわいい!」と解説。どうやら“コンプレックス持ち女子”がタイプのようだ。

 これまでの発言をまとめると、長瀬の理想の女性像は「埼玉県出身の軽のワゴンに乗っている同性から嫌われている性格の悪い女子」ということになる。この条件に合った女性を探しているのであれば、結婚はまだ先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング