2017/07/31 18:15

矢作兼「嬉しかったろうなぁSPEEDと恋仲になれて」と神戸市議を羨む

 7月27日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼が、元SPEEDのメンバーで自民党の今井絵理子参院議員との不貞疑惑が浮上した、神戸市議の橋本健氏に関して言及した。

 27日発売の「週刊新潮」は、新幹線内で今井議員と橋本市議が手をつないで爆睡している写真を掲載するなど、2人の親密な関係を報じた。今井議員は独身だが、橋本氏には妻と2人の子供がいる。現在、橋本氏は妻とは別居中というが、今井議員と男女の関係であれば、もちろん不貞行為。しかし2人とも“一線は越えていない”と釈明している。

 この問題に関して、矢作は「橋本さん、37歳でしょ。今井絵理子、33歳でしょ。絶対、(橋本さんは)すごい嬉しかったろうなぁ、SPEEDと恋仲になれて」と、橋本氏の気持ちを代弁するかのような発言。相方の小木博明も「(SPEEDを)バリバリ見ていた世代だろうしね」と同意。さらに矢作は「信じられないもんなぁ、今、SPEEDと恋に落ちるなんて。昔の自分から考えたら。これは嬉しかったよ」と、しみじみ話した。

「SPEEDは『White Love』(1997年)のヒットをはじめ、90年代後半が全盛期です。おぎやはぎは1995年にコンビ結成。自分たちが駆け出しの頃に今井はすでに大スターだったわけですから、ひときわ感慨深いのでしょう。ましてや橋本氏は当時高校生ですから、矢作にとって雲の上の人と結ばれたように映ったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 果たして橋本市議は、果てしない雲の彼方へ今井議員を連れて行ってくれるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング