2017/08/11 10:15

ファンが悲鳴!?神木隆之介と吉沢亮の「ただならぬ関係」

 去年の大ヒット映画「君の名は」に続き、「メアリと魔女の花」で声優を務めている神木隆之介。実写でも公開中の「茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」と話題作に立て続けに出演している。

 神木といえば、山田涼介、本郷奏多、福士蒼汰、佐藤健、岡田将生ら芸能人に友人が多いことで有名。だが、吉沢亮との関係は特別のようだ。

 吉沢は、現在公開中の映画「銀魂」で沖田総悟を演じているが、実写化が決まったとき、原作ファンの一番の関心は誰が沖田を演じるかということだった。吉沢に決まった時には「吉沢以外に沖田は考えられない」「シンクロが過ぎる」と話題に。映画を見た原作ファンの中には、沖田の美形にはまり、吉沢ファンになった人も少なくない。

 そんな吉沢と神木は所属事務所が同じで特に仲が良いとされる。初対面の印象は、神木が「イケメン! なんでこの人こんなに整ってるの?」と思ったといい、吉沢は「テレビに出てる人だ!」と感動したという。2人は事務所主催の昨年イベント「HANDSOME~FESTIVAL~2016」にシンメで登場。その際、吉沢は神木の耳をハムハムしたり、追加公演では「君の名は」のパロディで神木と吉沢がチューをしたりといちゃつきが止まらなかった。二人のキスシーンで会場は黄色い悲鳴に包まれ、その日のネットニュースにも上がったほどだ。

 その時の吉沢のコメントがまた奮っている。「隆の唇いただきました。柔らかかったです」。別の取材では「(神木との)キスには何の抵抗もなかったです」とのたまっている。

 映画「オオカミ少女と黒王子」で共演した二階堂ふみに「国宝級イケメン」「平成のアラン・ドロン」と褒めちぎられた吉沢。「国宝級イケメン2017上半期」1位の菅田将暉に取って代わる日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング