2017/09/06 10:15

長友佑都&平愛梨、結婚式前から囁かれていた「妊娠説」

 サッカー日本代表DF長友佑都選手が、9月2日更新のブログで妻の平愛梨が妊娠中であることを告白。「報告。」のタイトルで始まるブログでは「お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!」と、2人の連名で喜びを綴った。

「長友は先月31日に行われたワールドカップ豪州戦でも1アシストで活躍し、チームをW杯出場に導いたばかり。まさに“Wおめでた”の報告となったわけです。関係者によると、平はすでに妊娠5カ月くらいで、お腹もふっくらしているそうです」(スポーツ紙記者)

 平の妊娠は長友の2日のブログで初めて明らかにされたのだが、実は3カ月ほど前からファンの間では“平愛梨妊娠説”が囁かれていたという。

「今年の6月24日に都内のホテルで挙式・披露宴を行った2人ですが、その時の平のウェディングドレスは“向日葵”のイラストをあしらった鮮やかな黄色のドレス。思えばあの時からすでに妊娠していたというわけですね」(前出・スポーツ紙記者)

 2人が入籍したのは今年1月だが、ネットで妊娠説が流布されはじめたのは結婚式の直後から。「平愛梨、妊娠してるべ」「平愛梨幸せ太りか?妊娠か?」という書き込みがツイッターに上がった。さらに結婚後の7月27日、平がかつてレギュラーを務めていた日本テレビの「ヒルナンデス!」に半年ぶりに出演すると、「お腹が膨らんでいるように見える」などのコメントがピークに達している。

 一方、選手としても結婚生活も充実している長友も、今年で31歳。インテルでもベンチを温める機会が増えている。

「子供が生まれ、来年にはW杯もある。まだまだ老け込む年ではありません。持ち前の運動量で、もう一花咲かせて欲しいですね」(前出・スポーツ紙記者)

 結婚会見では「子供は11人。サッカーチームができるくらい欲しい」と宣言していた長友。アモーレのためにも、バンビーノのためにも、さらなる活躍に期待したい。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング