2017/12/08 07:14

広末の不貞相手役・小関裕太に「てれびくん」時代のファンが「立派になって」

 公開中の映画「覆面系ノイズ」に出演中の小関裕太。少女漫画原作のこの作品の中で小関は、中条あやみ演じるヒロイン「ニノ」をめぐり志尊淳演じる「ユズ」と三角関係になる「モモ」を演じている。

 小関は子役のころから「天才てれびくんMAX」(NHK)などに出演していたが、注目を浴び始めたのはミュージカル「テニスの王子様」からだろう。最近では、綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも出演しており、広末涼子の不貞相手役を演じている。小関は年下の癒し系可愛い男子と思わせつつ、実は主婦の性売買グループの一人という悪役だ。王子キャラや可愛いキャラが多く、このドラマでもその路線で、年上の女性視聴者をキュンとさせていたが、裏の顔があって広末演じる主婦を押し倒す…という展開。真顔になった時の目が怖く、「こんな表情もできるんだ」と新たな一面を見ることができた。

「天才てれびくん」「テニスの王子様」時代から見守っていた女性は、「立派になったわねえ」と感慨深げ。いまやお母様世代から「誰にも渡したくない息子」とも評されている。

 先日行われた小関の2018年の「カレンダーお渡し会」には、中高生から母親世代まで幅広いファンが並んだ。小関はその1人1人に丁寧な対応をし、ファンを喜ばせている。

 1月27日公開の映画「ちょっとまて野球部!」や、3月21日公開予定の「曇天に笑う」と、来年も出演作が目白押しの小関。2018年は本格ブレイクの年になりそうだ。

(琴葉)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング