2017/12/17 10:15

太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!

 12月14日、太川陽介の妻で女優の藤吉久美子が会見を行った。12月14日発売の「週刊文春」が報じた50代男性プロデューサーとの不貞疑惑について謝罪、釈明するためだ。

 藤吉は、不貞は否定したもののその号泣ぶりに「潔白ならばなぜ泣くの?」といった批判的な声も上がったが、それよりも話題になったのが藤吉の美肌だ。すっぴん風のやつれた姿だったにもかかわらず輝くような白い肌、血色のよい唇など、隠しきれない藤吉の美しさが際立つ結果となった。

 視聴者からのコメントも「56歳とはとても思えない美しさ」「すっぴんでこれだけ綺麗な人っている?」「肌も髪も手もきれい」など藤吉を絶賛するものが目立った。中には「こんなん男がほっとかないわ」「色っぽい。これはモテる」「美人が泣いてるんだから許してあげて!」といった、まるで不貞を擁護するかのような意見まであった。

「藤吉の肌にはたるみどころか、ちりめんジワすら見えませんでした。ボトックスやヒアルロン酸などを注入すると頬が不自然に張って表情もこわばるものですが、そういった形跡もありません。もともとの輪郭も影響しますが、口角をあげてよく笑うことで表情筋が鍛えられ、頬もたるみにくくなります。藤吉さんは表情豊かによくお話しされるのではないでしょうか。肌はストレスが現れやすいものですが、肌だけ見ると藤吉さんはこれまで幸せだっただのだと感じます」(メイクアップアーティスト)

 不貞疑惑でイメージが悪化した斉藤由貴は無期限休養に追い込まれたが、藤吉は美肌パワーでイメージダウンを逃れることができるだろうか。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング