2017/12/20 18:15

不貞医師の告発も無視?斉藤由貴が映画「リベンジgirl」で完全復帰

 不貞騒動を釈明会見でのらりくらりとかわした挙げ句、キス写真や相手男性の“アンダーウェア被り”写真まで漏洩してしまった女優の斉藤由貴。その後、18年の大河ドラマ「西郷どん」を出演辞退、出演CMも降板し、大きな代償を払うこととなった。

 その斉藤が、スクリーンで元気な姿を見せるという。出演するのは、桐谷美玲主演の12月23日に封切られる映画「リベンジgirl」だ。

「東大を首席で卒業し、ミスキャンパスにも選ばれるなど、順風満帆な人生を歩いてきた桐谷演じる主人公が、政治家一族の御曹司に失恋。人生で初めて味わった挫折に対して、総理大臣を目指すことでリベンジを果たそうとするストーリーです。斉藤は政治塾の講師で政治家秘書。主人公がウソをつかないところを見込んで、政界へ導く役どころです」(芸能ライター)

 12月20日発売の「週刊ポスト」では、斉藤の所属事務所である東宝芸能に問い合わせており、「そもそも芸能活動を自粛したわけではない」という回答を掲載。本人もいたって元気で、18年1月から3月にかけて、立て続けに出演映画が公開されるという。

 相手医師はHPに写真漏洩の“犯人”を示唆する一文を掲載したようだが、斉藤サイドは黙殺。斉藤には私生活で磨いた女ぶりを、ぜひとも作品で披露していただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング