不貞医師の告発も無視?斉藤由貴が映画「リベンジgirl」で完全復帰

 不貞騒動を釈明会見でのらりくらりとかわした挙げ句、キス写真や相手男性の“アンダーウェア被り”写真まで漏洩してしまった女優の斉藤由貴。その後、18年の大河ドラマ「西郷どん」を出演辞退、出演CMも降板し、大きな代償を払うこととなった。

 その斉藤が、スクリーンで元気な姿を見せるという。出演するのは、桐谷美玲主演の12月23日に封切られる映画「リベンジgirl」だ。

「東大を首席で卒業し、ミスキャンパスにも選ばれるなど、順風満帆な人生を歩いてきた桐谷演じる主人公が、政治家一族の御曹司に失恋。人生で初めて味わった挫折に対して、総理大臣を目指すことでリベンジを果たそうとするストーリーです。斉藤は政治塾の講師で政治家秘書。主人公がウソをつかないところを見込んで、政界へ導く役どころです」(芸能ライター)

 12月20日発売の「週刊ポスト」では、斉藤の所属事務所である東宝芸能に問い合わせており、「そもそも芸能活動を自粛したわけではない」という回答を掲載。本人もいたって元気で、18年1月から3月にかけて、立て続けに出演映画が公開されるという。

 相手医師はHPに写真漏洩の“犯人”を示唆する一文を掲載したようだが、斉藤サイドは黙殺。斉藤には私生活で磨いた女ぶりを、ぜひとも作品で披露していただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング