2017/12/24 18:14

「紅白」リハーサル会見で嵐・相葉雅紀に爆弾質問が飛び出す可能性

 紅白歌合戦まであと2週間というタイミングで飛び出した、嵐・相葉雅紀の熱愛スクープ。12月18日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたもので、同い年の元タレントと5年以上の交際を続けてきたとされる。この報道によりがぜん、紅白への注目度が高まったという。

「紅白歌合戦では28~31日にリハーサルが行われ、各出演者が囲み取材に応じます。これまでは全出演者の最後にSMAPが顔を見せるのが恒例となっていましたが、昨年はついに嵐が最後を務め、メディアに向けて“政権交代”を見せつける形になりました。その流れから言えば今年も間違いなく嵐が取材に応じるはずですが、ここで芸能マスコミが相葉に直接、事の真相を確認することが期待されています」(芸能ライター)

 紅白の囲み取材では事前に質問を決めておく必要もなく、自由に質問できる形式。それゆえ今回の報道についてもズバリと聞いてもらいたいところだが、残念ながらそうはならないという。

「ジャニーズの場合、開かれた取材であっても質問者が決められており、他の記者は質問できないというのが暗黙のルール。最近はテレビ番組でおなじみの某レポーターがその役目を務めています。ここで爆弾質問をしようものなら事務所に嫌われ、今後の仕事ができなくなってしまう。よって紅白の会見で相葉の交際に関する質問が出ることは100%ないでしょう」(前出・芸能ライター)

 どうやら今年も嵐の面々は、紅白の記者会見を無事に乗り切ることができるようだ。

(浦山信一)

関連記事:嵐・相葉雅紀「5年越しの恋人」発覚に意外な反応 http://asajo.jp/excerpt/43248

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング