2017/12/27 07:15

「真冬になぜワンショルダー?」土屋太鳳の衣装に猛ツッコミ!

 女優の土屋太鳳が12月25日、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の大ヒット舞台挨拶に登壇。ダブル主演を務めた佐藤健とともに、撮影時のエピソードなどを明かした。劇中で出会うシーンでは2人でメールをやり取りしながらセリフを考えたという。そんな土屋に対して、佐藤のファンを中心にネガティブな反応が出ているようだ。

「やり玉に挙げられたのが、舞台挨拶での衣装です。冬だというのにワンショルダーのノースリーブで、しかもお腹までチラ見えするという肌見せぶり。『もっと12月らしい服を着たら?』との声もあがっていました」(女性誌のライター)

 土屋は体育大学で舞踏を専攻し、しなやかな肉体の持ち主。ただダンサーにしては意外に胸もあり、妙に艶っぽさを感じさせるタイプだ。それでいて“ぶりっ子”にも見える性格の素直さが、アンチから反感を買っているようだが、その一方で業界内での人気はうなぎのぼりだという。

「おっとりした性格と艶ボディのギャップに、共演者やスタッフもメロメロ。ただ、本人が遊び歩くタイプではないため、ハナから諦める人も多いようですね」(業界関係者)

 男性と女性の両方から支持を得ることはなかなか難しいようだ。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング