既婚者に騙され文春砲に…指原莉乃の「今年の恋愛運」が酷すぎた!

 絶望的な占い結果に本人はショックを受けたようだ。

 HKT48の指原莉乃が、9日放送のインターネット番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。自身の恋愛運を聞いて、頭を抱えてしまった。

 この日は縁結びの聖地として知られる東京大神宮の近くの「占い処 叶鏡屋」から、有名な占い師・叶鏡敦士さんが登場。番組出演者たちの2018年の恋愛運を占い、ランキング形式で発表したのだが、指原はなんと17人中15位という振るわない結果に。その内容も「今年は本当に厳しい。想う人に想われない、どうでもいい人に好かれる、ストーカーに遭う、不貞する、遊び人に騙される。嘘をつかれていた相手が実は既婚者だったりだとか、そういうのもいっぱいありますので、今年はもうおとなしくされた方がいい」と、いいところなしだった。

 さらには「(スキャンダルが)表面化しやすい年でもありますので、『文春砲』とかにも気を付けてもらわないといけない。今までの人(すでに知り合っている人)とそうなるというのと、あと一つ、今年出会う人がまずダメだということ」と、文春砲の餌食になることまで予告されてしまったのだ。

 この最悪な占い結果に指原も「えっ!」という素のリアクションを連発。ダメ押しの「文春砲」というワードに肩を落とした指原を見て、共演者のブラックマヨネーズ・吉田敬に「本番前はあんなに占い楽しみにしてたのにね」とバラされる始末だった。

 しかし、この結果を聞いたファンからは「ここまで言われたら逆に文春砲はないよね」「さっしーなら2度同じ失態は繰り返さないでしょ」「グループもこれからだし、まだ恋愛は我慢だね」「まあ、信じてるから大丈夫」と、なぜか安堵の声が上がっている。

「12年に文春砲を喰らい、AKB48から現在のHKT48へと移籍した指原ですから、文春砲がもたらす影響の大きさは身に染みているはず。さらに占いの結果がこれですから、そこまで言われて冒険するような真似はしないでしょう。そもそも、公式ライバルの乃木坂46が昨年のレコード大賞を受賞したのを間近で見ていたAKBグループにとって、この1年は逆襲を誓う年になるはず。指原も大事な時期であることを自覚しているでしょうから、恋愛占いの結果以前に何の心配もいらないと思いますがね」(アイドル誌ライター)

 恋愛運のピークは是非、グループ卒業後にとっておいてほしいものだ。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング