2018/01/16 18:14

高畑裕太「ヒゲ&ロン毛」大胆イメチェンしていた!

 2016年8月に、映画の撮影で宿泊していたホテルの従業員に、性的暴行をしたとして逮捕され、その後、不起訴になった俳優の高畑裕太。

 騒動後は“遺品整理のアルバイト”とか“引きこもり”などと報道され憶測ばかりが飛び交っていたが、そんな情報も終息していた中、1月16日発売の「フラッシュ」が裕太の近影を掲載。直撃インタビューにも応じている。

 それによると裕太は、肩まで伸びた髪を後ろに結び、口と顎には髭が伸びている。釈放後に行った会見での憮然とした表情とは違い、気さくな笑みでカメラに収まっていた。インタビューでは、遺品整理のアルバイトをしていることを認め、山好きな仲間と登山に出掛けることもあり、決して引きこもりではないと語っている。

 裕太本人は、事件を起こした後、芸能活動を休止していることやバッシングされたことについては「自業自得」と口にし、反省している様子。さらに「新しいイメージにどう塗り替えるかを考えるのが先決」と、前向きな姿勢も見せている。

 芸能ジャーナリストは「裕太のイメージが悪くなったのは、母親の淳子の過保護も一因」と話す。

「子離れできていない淳子が、マスコミに対してヒステリックに対応し、“裕太は被害者”と言わんばかりだった。そのことで世間に、裕太も同じ考えなんだとのイメージがついてしまいました」

 息子を守ろうとする淳子の愛情は、逆ベクトルに作用していたのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング