2018/02/11 10:15

佐藤健の“非モテ時代”告白に「今はその反動か」と世間は嫉妬

 色男なだけに皮肉なツッコミがどうしても集まってしまうようだ。

 俳優の佐藤健が2月7日、主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の大ヒット舞台挨拶に出席。現在の佐藤では考えられない学生生活を送っていたことを明かしている。

 佐藤は「甘酸っぱい学生ライフを送ってこなかった」と自身の中高生時代を振り返り、「授業も全部寝ているし、休み時間も席から動かない、暗い奴だった」と具体的に説明。さらには「誰にも存在を認めてもらえていなかった」と、ダークな自己分析も披露していた。それを踏まえて佐藤は「今思うと、もったいない学生生活だった」「学生に戻れることが可能なら、もうチョット学校を楽しめたかも…」と悔やんだ。

 爽やかで華やかなイメージの佐藤だけに、暗黒の“非モテ”な青春時代を過ごしていたとは意外な印象。ただ、ネット上からは「もっと女遊びしておけばよかったってことだろ」「今の遊び人ぶりはその反動ってことか?」「どうせ意外って思ってほしいんでしょ」といったヒネくれた声も多数見られる。

「佐藤は“共演者キラー”と呼ばれるなど、数多くの美女有名人との噂が絶えません。最近では現在ブレイク中の吉岡里帆が深夜に佐藤の自宅マンションを訪れていたことが報じられました。誰からも存在を認められない学生時代が本当であれば、人気美女たちと親しくなれる現状に佐藤自身もビックリしているのでは。そのモテモテぶりに嫉妬するネット民たちが噛みつきたくなるのも分かりますよ」(エンタメ誌ライター)

 暗黒時代がウソのように美女たちにモテまくりの佐藤。今度はどんな美女との話題で世間を驚かせてくれるのか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング