窪田正孝、「6年間の想い人」を友達にさらわれた屈辱を告白

 ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)にも出演している人気俳優の窪田正孝が2月10日に情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。子供の時に体験したなんとも苦い“恋バナ”を披露した。

「『買い物の達人』のコーナーで16歳当時の窪田の写真が公開され、その初々しさに共演者たちは『かわいい~!』を連呼。『これだけ可愛いのに地元でモテなかったんですか?』と問われ、窪田は『モテないですよ』とコボし、そこから小学校時の苦い思い出を口にしました」(芸能ライター)

「小学校の時も、ボク6年間ずっと恋していた女の子がいた」と窪田は告白。一同が驚く中、ニッチェの江上敬子が「告白してないんでしょ?」と振ると、「最終的にはしたんですけど…」と答えたまま窪田の歯切れが悪くなる。

「窪田によると、仲の良い男子3人と女子3人の6人グループがあり、彼の想い人がその中にいた。ある日、グループの男子から『あいつお前のこと好きらしいよ』と伝えられ、窪田は『バレンタインの時に(チョコ)もらえるかもしれない』と期待したそうですが、その女子からチョコをもらったのは友達の方だったとか」(前出・芸能ライター)

 なんでも、放課後に片想いの彼女がその男子にバレンタインのチョコを渡している様子を目撃してしまったという。なんとも切ない6年後の失恋。そんな一途な窪田であれば、交際を報じられた水川あさみとのゴールインも近い!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング