窪田正孝、「6年間の想い人」を友達にさらわれた屈辱を告白

 ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)にも出演している人気俳優の窪田正孝が2月10日に情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。子供の時に体験したなんとも苦い“恋バナ”を披露した。

「『買い物の達人』のコーナーで16歳当時の窪田の写真が公開され、その初々しさに共演者たちは『かわいい~!』を連呼。『これだけ可愛いのに地元でモテなかったんですか?』と問われ、窪田は『モテないですよ』とコボし、そこから小学校時の苦い思い出を口にしました」(芸能ライター)

「小学校の時も、ボク6年間ずっと恋していた女の子がいた」と窪田は告白。一同が驚く中、ニッチェの江上敬子が「告白してないんでしょ?」と振ると、「最終的にはしたんですけど…」と答えたまま窪田の歯切れが悪くなる。

「窪田によると、仲の良い男子3人と女子3人の6人グループがあり、彼の想い人がその中にいた。ある日、グループの男子から『あいつお前のこと好きらしいよ』と伝えられ、窪田は『バレンタインの時に(チョコ)もらえるかもしれない』と期待したそうですが、その女子からチョコをもらったのは友達の方だったとか」(前出・芸能ライター)

 なんでも、放課後に片想いの彼女がその男子にバレンタインのチョコを渡している様子を目撃してしまったという。なんとも切ない6年後の失恋。そんな一途な窪田であれば、交際を報じられた水川あさみとのゴールインも近い!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング