2018/03/20 10:14

「モテる芸人1位」に選ばれたノブコブ吉村の邪悪な下心

 3月15日発売の「女性セブン」がアンケート調査による「本当にモテる芸人TOP5」を発表。ダントツで1位に輝いたのがお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇だった。

 アンケートは30人の“ギャラ飲み”女子が対象。同誌によるとギャラ飲み女子とは、芸能人や社長などの飲み会にギャラをもらって参加する女子のこと。芸人との飲み会経験のある30人の女子に本当に素敵だった芸人を聞いたという。

 ぶっちぎりで1位を獲得したのが、吉村。「スキンシップが自然。カラオケの時、肩を組んできたけど嫌な感じもしないし、オラオラ感がない。生でみるとカッコイイし。さんまさんはいいけど、他の大物芸人はすぐ機嫌が悪くなったり嫌な人も多い。吉村さんは守ってくれる」(20代・女子大生)と、すこぶる評判がいい。

 ちなみに2位はブラックマヨネーズの小杉竜一、3位はロッチのコカドケンタロウ、4位カラテカ入江慎也、5位バイきんぐ小峠英二という結果だった。

 ところが「吉村の優しさには裏がある」というのは女性誌記者。

「以前、吉村は『彼女はいないのか?』という質問に対して『まだまだヤリたいんですよ! 結婚したらできないじゃないですか』と答えていたと報じられました。しかも、吉村のターゲットは芸能人ではなく一般人女性だとか。女性に優しく守ってあげる行為の裏では下心が渦巻いているようです」(前出・女性誌記者)

 こんなこともあった。16年8月10日に放送されたバラエティ番組「モシモノふたり」(フジテレビ系)に出演した吉村は、フリーアナウンサーの馬場典子と豪華別荘でお試し生活を送ることになった。馬場を見た吉村は「うわーダメだ! 我慢できないかもしんないわ! 感情がね。夜!」と、いきなりハラスメント発言。同居2日目の夜は、突然馬場の背後に回って肩をマッサージしたり、馬場を横に寝かせて自身の膝でヒップをマッサージしたり、やりたい放題だった。

 おイタが過ぎない程度にエンジョイを。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング