2018/04/26 07:15

「好きなジャニーズ」V2!亀梨和也が全方位から愛される理由

 今年で6回目になる「週刊女性PRIME」が行った「私たちの好きな・嫌いなジャニーズ2018」のアンケートで、KAT-TUNの亀梨和也が2年連続で好きなジャニタレに選ばれた。KAT-TUNといえば、メンバーだった赤西仁や田中聖、田口淳之介らが次々と脱退。解散寸前とも思われた崖っぷちグループの一員の彼が、どうしてこんなに支持されるのだろうか?

 まずは、ファンクラブの人に話を聞いた。

「亀ちゃんは真面目そうなのに、ときおり天然っぽいところもあって面白い。近藤真彦や木村拓哉など先輩から食事に誘われているし、特別待遇なんですよ。また亀梨家のお正月には、山ピー(山下智久)や河合くん(A.B.C-Zの河合郁人)、Kis-My-Ft2のメンバーが集合。料理上手な亀ちゃんがおでんを振る舞ってくれます。亀梨ママのお雑煮も美味しいと評判。亀梨家は男ばかりの4人兄弟なので、その家族も集まるから賑やかみたいですよ。毎年恒例になっていて、もう10年くらい続いているそうです」

 ファンクラブの中でも「亀ちゃん嫌いなジャニヲタは聞いたことがない」と断言できるほど、好かれているそうだ。

 亀梨がスポーツ番組でキャスターを務めている日本テレビ関係者も「礼儀正しい青年」と高評価だ。

「彼が野球少年だったのは有名な話ですが、彼は今でも球場に出入りする時は一礼している。そんな姿に野球愛を感じる。また、言葉遣いが丁寧なので、どんな人のところに取材に向かわせても安心ですね」

 亀梨はファンだけでなく、スタッフ、事務所の先輩、後輩からも愛されているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング