モデルのダレノガレ明美が6月13日、自身のツイッターを更新し、多忙すぎる日々の生活を明かしている。
「最近、収録したり、広告撮影、CM撮り、自分のブランドの新しいデザイン、サンプルチェック、本の作成、販売、CAROME.の事務所の内見、7月31日に恵比寿でやるCAROME.のイベントの計画などなど…ハードに動いてます。もう1人自分がほしい」とつぶやいたダレノガレ。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いであらゆるメディアを席巻し、自ら立ち上げたオリジナルブランドも“出せば完売”といった満員御礼状態を謳歌し続ける彼女だが、そのハードスケジュールっぷりも一般人の想像を遥かに超えるレベルだ。ファンも、「それでも一人でこなせてるダレ様は最高に凄いです!」「詰まってますねぇ?さすが女王」「体壊さないようにね」「休みの日とかってあるんですか?」などと反応している。
「単に持って生まれた美しさだけを誇示する人気モデルとは違い、自身もストイックなダイエットを乗り越えた苦労人であるため、ファンにとっては親近感を覚えやすいのでしょう。肥満時代の写真を惜しげもなくSNSに載せるあたりも好感度を上げる賢い手法だと言えますね。当然、その仕事に見合うだけの莫大な収入を得ているというのも事実。過去にバラエティー番組で家賃130万円の高級マンションに住み、年収は軽く6000万円を超えていると告白していましたが、27歳にしてこれだけの稼ぎがあるというのは、ひとえに彼女の努力の賜物と言えるでしょう」(テレビ誌ライター)
もちろんまだまだダレノガレ旋風はスタートしたばかり。今後も攻めた姿勢で次々と彼女らしい活動を展開させてほしいところだ。
(木村慎吾)