2018/06/20 15:00

「俺のほうが嵐よりうまい」NEWS手越が抱く先輩への異常な嫉妬心とは?

 6月19日に放送されたサッカーハイライト番組「2018FIFAワールドカップ DAILY」(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也が、現地のロシアから生中継で出演した。しかし一部から、批判が殺到したという。

「手越はW杯が行われているロシアから、『さんまさーん!』と、スタジオにいるMCの明石家さんまに呼びかけながらリポートしました。しかし彼は先日、『週刊文春』によって未成年女性との飲酒疑惑が報じられたばかり。それだけに一部視聴者からは『普通に出演しているのはおかしいでしょ!』『日テレに抗議の電話しました』『小山は謹慎しているのに…』と手越の出演に苦情が殺到しました」(テレビ誌記者)

 また週刊文春は、手越が若い男女とカラオケを楽しむ模様を収めた音源を公開。その際「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」と、先輩である嵐を替え歌でディスっていたため、嵐ファンを激怒させる事態に発展した。

 6月19日発売の「フラッシュ」によると、手越は嵐に異常なライバル心を持っているという。

「記事では手越をよく知るテレビ局関係者のコメントが掲載されており、それによると手越は正統派で売れた嵐に強いコンプレックスがあるらしく、『俺のほうが歌もダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ』が口癖なのだとか。そんな思いが、カラオケパーティーでの嵐を茶化す行為に繋がったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 今回の報道によって、手越はますます嵐ファンを怒らせることになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング