2018/06/26 17:30

ベッキーと熱愛発覚の巨人・片岡コーチに「すごいメンタル」の賛辞

 タレントのベッキーと元プロ野球選手、読売ジャイアンツの片岡治大(やすゆき)二軍内野守備走塁コーチによる熱愛が発覚し、ネット上では“メンタルを讃える”声が飛び交う事態となっている。

 2016年1月にミュージシャンの川谷絵音との“ゲス不貞”が報じられ、その後しばらくは芸能活動を休止していたベッキーだが、かつての清楚なイメージを払拭する爽やかなショートヘアで心機一転すると、バラエティ番組などでは不貞騒動をネタにする余裕も披露。

“次にベッキーを射止めるのは誰なのか?”といった世間からの好奇の眼差しが向けられる中、その大役を果たしたのが現役時代に西武ライオンズ、読売ジャイアンツで活躍した片岡コーチとなった。

「共通の知り合いを介した食事会で知り合ったという2人。10年前からベッキーのファンだったという片岡側の熱心なアプローチが結実し、5月より真剣な交際をスタートさせたといいますが、ネット上では『すごいな、片岡のメンタルがすごい』『朝のニュースで片岡はとても清潔好きと言っていたが…』『本田圭佑より強いメンタル』『片岡半端ない』といったリアクションが散見し、不貞騒動で叩かれたタレントとの交際を讃える意見が多数存在。一方で、『なんか片岡にがっかりだ』『ゲスの件が強すぎて好感がもてない』など、いまだベッキーにアレルギーを感じる人も多いようです」(テレビ誌ライター)

 過去の不貞行為を咎められることは致し方ないものの、現在のベッキーは然るべき禊を済ませたフリーの身であり、誰と恋愛するのも自由。片岡との熱愛がそのままゴールインすることを祈りたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング