内山理名の“交際”でファンが危惧する「次の熱愛女優」とは!?

 女優の内山理名が、11歳年上の俳優・吉田栄作との熱愛をスクープされた。7月3日発売の週刊誌「女性自身」によると二人は一台の車に同乗し、吉田が内山宅に連泊したという。その吉田はバツイチながら現在はシングルで、内山は未婚。それゆえ二人の熱愛にこれといった問題はないはずだが、別の観点から懸念の声が聞こえてくるという。芸能ライターがささやく。

「内山は堀北真希も所属していた芸能事務所のスウィートパワーに最初期から所属していた古参。そのスウィートパワーでは堀北が山本耕史との結婚を強行して芸能界を引退したほか、黒木メイサは赤西仁とデキ婚、桐谷美玲は三浦翔平と結婚秒読みと言われ、南沢奈央はオードリー若林正恭と交際しているなど、所属タレントが続々と離脱しそうな状況なのです。とくにベテランの内山には桐谷が抜ける穴を埋める役割が期待されていたので、打撃になりそうですね」

 これで内山が結婚&引退となれば、いったい誰が事務所の台所を支えることになるのか。一人は元KARAの知英(ジヨン)になりそうだが、もう一人は昨今とみに知名度を上げている桜庭ななみだろう。

「大河ドラマ『西郷どん』に出演中の桜庭は映画やCMの仕事も多く、25歳にして早くも事務所の稼ぎ頭になりつつあります。海外ドラマ『超能力ファミリー サンダーマン』(Eテレ)でヒロインの声を務めたり、14年まではアイドルグループの『bump.y』でも活動するなどマルチな才能の持ち主で、今後が期待される人材です。ただ気になるのは、これまで熱愛報道とは無縁だった点。そういう無垢なタイプに彼氏ができると、いきなり結婚・引退へと進んでしまうのは堀北の前例が示す通りです。先輩女優の交際に伴って仕事が忙しくなれば、逆に出会いの機会も増えるもの。桜庭ファンからは『彼女をこれ以上忙しくさせないで!』との悲鳴もあがっているようです」(前出・芸能ライター)

 大河ドラマ出演となれば、共演する俳優は相当な人数になる。果たして桜庭は仕事を優先して俳優たちからの誘惑に打ち勝てるのか、ファンも心配していることだろう。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング