前田敦子が結婚相手に選んだ勝地涼が「優良物件」と言われるワケ

 12年8月にAKB48を卒業後、女優として活動していた前田敦子が7月30日に俳優の勝地涼と入籍した。また、テレビ局関係者によると、出演予定だったドラマの撮影開始が1カ月前に迫っていた先日、前田が降板したという。ドラマの降板といい、突然とも感じられるこの時期の結婚といい、実は前田がすでに妊娠しているのではないかとも指摘する声も少なくないようだ。

「たとえそうだったとしても、世間では前田は“優良物件をつかんだ”ともっぱらの評判です。勝地は13年上半期放送の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)でその演技力と名前を全国区に知らしめました。この時に脚本を担当した宮藤官九郎と知り合った勝地は、14年3月には宮藤プロデュースによる『涼 The graduater』名義で配信限定ではありましたが歌手デビューするほど親睦を深めた。さらに15年7月、再び宮藤プロデュースにより『勝 勝次郎』名義でCDデビューを果たすほど、勝地は宮藤からかわいがられています。宮藤作品には出演を希望する俳優女優が数多くいて、さらに大人の事情が絡むことから、勝地は『あまちゃん』以降、宮藤作品には出演していません。しかし宮藤は常に勝地を陰でバックアップしているのだとか。もともと勝地はシリアスからコメディまで演じられる役者として業界内での評価が高いですから、今後も食いっぱぐれることはないでしょう。そうした意味で、勝地は優良物件と言われているようです」(女性誌記者)

「26歳までには結婚したい」と公言していた前田。7月10日に27歳の誕生日を迎えたばかりで目標には3週間ほど遅れてしまったが、みごとに幸せをつかんだと言えよう。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング