小林麻耶が“剛力化”!?「ラブラブ写真」を連続投稿のワケ

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが8月9日にインスタグラムを更新、夫との“初共演ショット”を公開している。「末永くよろしくお願いします」とのハッシュタグを添え、夫と思われる男性の手に指輪をはめた自らの左手を重ねる幸せオーラ全開の画像を掲載。同日更新のブログ「まや日記」では、夫とカラオケに行き、セーラー服コスを楽しんだことを報告している。

 前8日のブログで「ひとりカラオケが好きでしたが、ふたりも、なかなか楽しいものですね」と記し、制服のようなコスチュームで熱唱する写真を掲載していたのだが、この日は「どうしても着たくて セーラー服を眺めていたら、、、着ていいよ と言ってくれる彼の心に感謝ッ!」とその背景を明かし、ノロケまくった。

「もはや剛力彩芽レベルのイチャイチャぶりで、一部には『39歳でイタい』との指摘もありますが、彼女には海老蔵との報道で傷ついてきたという世間の認識がありますし、二人とも一般人同士。『幸せになってほしい』とのエールが多いようです。ただ、松本人志がバラエティ番組で『まさか(結婚が)嘘ってことはないですよね』と冗談気味にコメントしていたように、最初に結婚報告があったときは〈本当に旦那さん存在するの〉〈なぜメディアからの監視をかいくぐれたのか〉という“エア婚”疑惑も出ていました。立て続けのノロケ投稿には、こうした疑いを晴らす意味もあったのでは? 今では麻耶さんのインスタのコメント欄には『次はシルエットだけでも載せて欲しい』『もっと(旦那さん)見せてぇ』など、さらなるお披露目を望む声で溢れています」(芸能記者)

 芸能界を引退しても、麻耶さんの需要と話題性はしばらく健在のようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング