桐谷美玲の道を捨てた!?歯車が狂った元人気モデルの現在に驚愕の声

 9月4日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、モデルの谷口紗耶香が出演。同番組で谷口は、波乱万丈な半生を明かし、視聴者から注目を集めている。

「番組には『歯車が狂った人気モデルスペシャル』と題して、複数のワケありモデルが登場。その中で谷口は、ファッションモデルの一線から消えた理由を明かしました。彼女は、新垣結衣や栗山千明を輩出したファッション誌『nicola』でデビューし、その後は桐谷美玲、榮倉奈々、北川景子など、錚々たるメンツが所属していたファッション誌『セブンティーン』に移籍。そして誰もが女優への道を歩むものと考えていた矢先、雑誌のカラーを無視してギャルに転身してしまったとのこと。その結果、『セブンティーン』からも干されてしまい、歯車が狂ったと告白しました」(テレビ誌記者)

 その後、ギャルモデルとして活動するも25歳の時に結婚、出産。しかし夫から離婚を切り出され、シングルマザーとなってからは、ZOZOTOWNのマネキンバイトなどで食いつなぐ、貧乏生活が続いたという。

 だが現在、谷口は驚きの転身を遂げたと番組で明かした。

「谷口は16年、有名財閥の御曹司と出会い、結婚。今では超セレブ生活を送っているようです。番組では彼女が住む2億円の高級マンションを取材し、1000万円の高級ソファや、ブランド物の靴ばかりが大量に並べられたコレクションを紹介。彼女によると、夫はギャル好きだったため、好意を持たれたそう。この優雅な生活に視聴者の間では『まさかのギャル転身が成功だったとは凄い!』『やっぱ顔が良いと人生逆転できるのか』『自慢するためにテレビに出てきたの?』と驚きや嫉妬に近いコメントなどが飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 一時はギャルの道を選んだことで辛酸をなめた谷口。しかし自身のスタイルを貫いたことで、結果的に幸せを掴んだようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング