ピース綾部「ジュラシックパーク」マルコム博士とツーショのナゼ!?

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が日本時間の9月12日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、なぜか大物ハリウッド俳優との横並びショットを公開。ファンをザワつかせる事態となっている。

「CALVIN KLEIN 205W39NYC Spring 2019 Runway Show」と綴った綾部はニューヨークで開催されたと思われるファッションイベントに参加した様子を収めた9枚もの写真を掲載し、なかでもひと際目を引いたのは1枚目にアップされたハリウッドスター、ジェフ・ゴールドブラム氏とのカットだ。

 綾部も「He is the best!」と興奮気味に紹介するこの俳優は、あのスティーブン・スピルバーグ監督作品「ジュラシック・パーク」で数学者イアン・マルコム博士を演じた名優で、今夏に日本を含む世界で記録的な大ヒットを飛ばした「ジュラシック・ワールド/炎の王国」にも出演。どういったツテで綾部と彼が写真を撮影するに至ったのかは謎だが、194cmという長身を誇るジェフ氏と167cmの綾部が並んでいるだけに、画像にはその身長差が如実に表れている。

「綾部から何の前触れもなく突然ハリウッドスターとの“競演”が投稿され、ファンからは『ジュラシックパークに出てた人じゃないですか!!』『あ!恐竜の人や!』『すご!ジェフゴールドブラム!』『マルコム博士羨ましい!』という驚嘆の声が上がっています。一方で、もはやお馴染みとなった『NYで何してるんですか?笑』『何をしたいのか未だにわからん』との書き込みも。細かい説明なしに淡々とニューヨークでの活動をアップしていて、ほとんどNYの親善大使のような役割と化してますね」(テレビ誌ライター)

「これはお仕事ですか?プライベートですか?」という疑問も上がっており、公私のどちらにおける活動なのかすらも不明だが、今はただただ綾部の豪華な動向を見守りたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング