アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

イケメン
2018/09/19 10:15

彦摩呂化も待ったなし!?香取慎吾「ハンバーグ15個食い」に噴出する心配の声

イケメン
2018/09/19 10:15

 もはや痩せるつもりはさらさらない?

 元SMAPの香取慎吾が出演するファミリーマートのお惣菜シリーズ「お母さん食堂」のテレビCMが9月18日から北海道地区を除く全国で放送されている。

 同CMは香取が母の料理を食べたいがために実家に帰省した青年を演じており、ハンバーグなどの総菜をファミリーマートの人気商品とは気付かずに母の手料理と勘違いして、おいしそうに食べるといった内容だ。

 このCMを撮影した永井聡監督は「とても美味しそうにたくさん食べてくれましたね。なんであんなに美味しそうな表情ができるのだろうと感心します」と香取の食べる演技を絶賛していたが、本当においしそうにご飯を食べる香取の姿が印象的なCMとなっている。

 また、このCMの裏話として「チーズインハンバーグ」を15個も撮影で食べていたことが明かされており、香取は「15個も食べてましたか!? 『いってるなぁ』という感はありましたが(笑)。でも僕はけっこう食べる方なんで全然大丈夫です!」と、まだまだ食べられることをアピールしていた。

 企業側としてはありがたい香取の発言だが、この大食いエピソードに世間からは「確実に太ってきてるよな」「さすがに15個は食いすぎだろ」「彦摩呂化も待ったなしだな」と、香取のビジュアルを心配する声が上がっている。

「15年にライザップに取り組み、15キロ減に成功してマッチョなボディを手に入れた香取ですが、SMAP解散以降、だんだんと肥えてきているのは一目瞭然。先月25日には都内で行われた『東京2020年パラリンピック2年前カウントダウンイベント』に出席し、20年までに10キロ減を宣言していましたが、会場は笑いに包まれていました。今回のエピソードを聞く限りでも、本当に痩せたいと思っているようには到底思えませんね」(エンタメ誌ライター)

 痩せないにしてもせめて現在ぐらいの体型をキープしてほしいものだ。

(権田力也)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop